B-litter  2023 winter

Colette

 

B-litter   winter 

 

コレットパピーのオーナー様募集は一旦締め切りさせていただきました。

 

2023年12月31日、6頭のコレットパピーが誕生しました。

事前のレントゲンで6頭確認できていたので、ホッとしました。

 

2023年10月、コレットと共にベルギーへ行ってきました。

11月末に受胎確認が出でき、仔犬誕生は年末から年始になる予定です。 

 

コロナで当初の予定とは変わりましたが、結果的には良い方向に進めたと思っています。

コレットのパートナー犬は、約2年前にオファーをした思い入れのある子です。

イケメンで愛らしい性格です。

 

当ケネルのパピーを希望される方は、下記のようにお願いします。

①事前にHPにある譲渡条件をご確認の上、アンケートにお答え下さい。

アンケートについてこちらから返信を送ります。

不明点・疑問点などありましたら、お問い合わせ下さい。

なるべくメールにてお願いします。

 

②見学申込をお願いします。

ご家族単位での見学のみ受け付けています。

その他詳細は、見学申込時にお知らせします。

見学時に、母犬候補、その子の母犬と触れあっていただき、詳しい譲渡条件などを説明します。

 

 

 両親犬はブリーディング前に様々なヘルスチェックを行っています。

健康問題には充分注意してブリーディングに臨みますが、病気をしない、健康問題が出ないというお約束は出来かねます。

病気をしない、健康問題が出ない個体をご希望の場合はご遠慮下さい。

 

家族構成や環境によりお断りする場合がありますので、必ず譲渡条件等をご確認願います。

 

当ケネルはペットショップではありませんので、無審査・無条件で仔犬の予約及び譲渡をしていません。お問合せ時、譲渡を前提の見学時に、立ち入った事も質問する場合もあります。

我が家で産まれる大切な仔犬を、信頼できるオーナー様のみに譲渡したいと考えていますので、ご理解の程よろしくお願いします。